競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

アビスパ福岡(10月14日)

 

新潟に2-1で勝ち!!!

 

www.avispa.co.jp

 

福岡11連勝。この強さは本物やね。
連勝中の新潟を粉砕。

新潟は嫌いじゃない。良いチーム。亀田製菓の柿の種はもちろん、ハッピーターンも大好きですよ。

しかし、今回ばかりは、だからこそ勝ちたかった。


1点目のグローリ最高。

そのグローリに指示する、上島も最高。
でも最高は増山やな。攻守に効いてる。カウンターの原動力。
いや、長谷部監督のコーチングも最高です。

ゴールキーパー、セランテスが良かったけど、村上も良い。
村上も相変わらずナイスキーパー。

 

増山のカウンターからのパス、2点目決めた福満、その横で良く走った遠野。

前線からの守備、カウンターが本当に効いてる。

そして、81分からの天下の5バック、鉄壁。

フアンマの時間稼ぎ?もナイス。


そして、絶好調?の岡山さんが首位の徳島にロスタイムで同点。
磐田が長崎に勝利、本当、良い仕事するわ、磐田。

長崎は好きだけど、この前の福岡戦の後の、負け惜しみ監督インタビューがマジでムカついたんです。
同じ福岡勢として、北九州の負けは複雑。

町田さんも京都に圧勝、言うことなし。

とにかく、本当に、酒がうますぎる。