競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

9月21日(月・祝)の結果

朝、所用のため外出。

佐賀競馬場に立ち寄る。

手のアルコール消毒、検温があった。

入場料は無料、競馬場内のJPLACE鳥栖へ。

入場者は思ったよりも少なく、疎ら。

コロナによる閉鎖で換金できなかった、京都記念小倉大賞典の的中馬券をやっとのことで換金。

そしてセントライト記念の馬券を購入。

 

f:id:saga1750:20200921213518j:plain

 

用事を済ませ、セントライト記念の結果を動画で確認。

馬体重マイナス8キロで嫌な予感。
4.フィリオアレグロが最後方にいる時点で諦めた。
安くても、素直に9.サトノフラッグにするべきだった。

エア馬券もハズレ(4の単勝)。

 

 

頭にきて、帰宅途中、また佐賀競馬場に立ち寄る。

地方競馬は、ダートグレード競走か、南関東4競馬(大井・船橋・浦和・川崎)しかしない。

大井6Rのタイミングだったので購入。

 

f:id:saga1750:20200921214641j:plain

 

1番人気の12が楽勝、7が2着に粘り、的中。
3.3倍×5,000円=16,500円

購入時は、5倍はついていたのだが。。
とりあえずセントライト記念の負けは取り戻し、プラス1,500円。

 

 

このまま競馬を続けたかったが、帰宅しないといけなかった。

大井のメインレースを買って撤収することに。

 

f:id:saga1750:20200921215315j:plain

 

買ったときは複勝1.7倍~だったが、結局、複勝1.3倍~1.6だった。

後方からよく伸びてなんとか2着、1.3倍が的中。

 

本日は、プラス4,500円。

久々に馬券を買って楽しめた。