競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

クイーン賞の予想

祝・アビスパ福岡J1昇格!!

12/6のプレーオフ決勝、セレッソ大阪が後半15分に先制。

試合観戦はしていなかったが、ネット上の情報によると

福岡はかなり苦戦しているようだった。

試合終了直後のタイミングでテレビをみると、福岡J1昇格のテロップが!

後半42分に中村の同点弾が決まっていた。

J1では厳しい試合が続くだろうが、頑張ってほしい。

 

 ↓11/29のJ1昇格プレーオフ準決勝、長崎戦の試合前(レベスタ)。

f:id:saga1750:20151209124451j:plain

 

↓11/29のJ1昇格プレーオフ準決勝、長崎のサポーター。

f:id:saga1750:20151209124550j:plain

 

 

で、本日(12/9)、船橋で行われるクイーン賞の予想。

12/6のチャンピオンズカップサンビスタ(牝6)が勝ったことで、
そのサンビスタとやりあっていた1.トロワボヌール(ルメール)が断然の1番人気になると思われるが、
トップハンデの56.5、最内枠での不利にも期待しつつ、6.フォローハートを◎とする。
1600万下とはいえ牡馬に勝っていたし、先行有利の地方馬場+デムーロ騎乗でチャンスはあるのでは。

f:id:saga1750:20151209130208p:plain

 

最終的にオッズがどの程度つくのか不明だが、

馬券は6.フォローハートの単勝。。

と思っていたのだが、

牝馬らしからぬパワーの持ち主。いつかダートを使いたいと思っていた。いとこにゴールドアリュールがいる血統だから適性はあると思う」by 菊沢徳師

という記事をみて、9.ディアマイダーリン(横山典)の単複に変更。

初ダートだが、フローラSを1番人気で2着した馬。

53キロだし、なんとかなる気がしてきた。この心変わりがどう出るか。。