競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

朝日杯FSの予想

ターコイズSの◎ 2.ワンブレスアウェイ(戸崎、2番人気)は、出遅れて直線入口では最後方、直線では詰まり、8着と不完全燃焼。

8着 ワンブレスアウェイ(戸崎圭太騎手)
「スタートが悪い馬ではないのですが、今日はゲートの中でチャカチャカしていました。ペースがそれほど上がらなかったことも良くなかったです」

 

 

東アジアE-1選手権サッカー日本代表も酷かった。

www.nikkansports.com


『リーグ戦の真っ最中である欧州主要リーグに所属する選手たちの招集は実質的に不可能で、各国ともにそれぞれの国内リーグおよび東アジア各国リーグでプレーしている選手たちを集めての代表編成となる。
日本のように代表主軸が欧州組で占められている国は必然的にベストオーダーを組めないことになるが、近年の日本代表はこれを逆手にとって「絶好のテストの場」と位置付けてきた。』

という大会となるが、それにしても、スピード、パワー、高さ、パス、等々全てで劣っており、点が入る気がしなかった。

 

 

朝日杯FSの予想。

23:52現在オッズ

f:id:saga1750:20171217000540p:plain

ディープ産駒の

1.ダノンプレミアム
5.ケイアイノーテック

と、調教が良く見えた

2.フロンティア

の3頭に期待。


1、2、5のワイドボックスを1,000円づつ、計3,000円(エア馬券)。