競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

根岸Sの予想

祝!!オリンピック・サッカーアジア最終予選決勝の日韓戦勝利!!
3-2で日本が逆転勝ち!

日本の10番・中島が徹底マークされ、こぼれ球もひろわれるなど厳しい展開が続く。
後半早々2点目を決められ、0-2となった時はかなり嫌な感じだったが、浅野がやってくれた(矢島のヘディングもよかったけど)。

交代した選手が結果を出した。
何かやってくれるんじゃないかと思わせる、足も速いが気持ちも強い選手。

選手もいいが手倉森監督もいい。
「2点取られたときはムカついた」とか、「サッカーで日本を明るくしたい」とか、
アツい想いが伝わってくる良いリーダー。

是非、オリンピックも頑張ってほしい。応援してます。

 

根岸Sの予想。

人気でも、
9.タガノトネール(田辺・鮫島)
14.サクラエール(池添・羽月)
15.モーニン(戸崎・石坂)
この3頭か。

14.サクラエールは直線が長い東京が合いそう。
オッズ的にも、◎は14にする。

14の単勝500円、複勝2,500円(エア馬券)。