競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

アビスパ福岡(2019/03/23)

新潟に1-0で勝利!

 

www.avispa.co.jp

 

 

5試合目にして初めての勝利。


試合途中は、ファビオ・ペッキア監督、そりゃ頭かかえるわーという感じ。

日本vsコロンビア(録画)を観た後ではレベルが違い過ぎる(当たり前だが)。
わけのわからないところに蹴ったり、敵へのナイスパスはやめてほしい。

 

後半62分ぐらいの、新潟(田中)の幻のゴール(オフサイド)が決まった時は負けを覚悟したが、新潟はあまり調子よくないのか、その後も決められず助かった。

 

三國は高校卒業したばかりにしては、よくやっていると思う。

 

それにしても、ヤン・ドンヒョン。

2試合連続ゴール。点が入りそうなのは彼しかいない。


次はホームで勝って2連勝を期待。

 

「自信を与えてくれる勝利、これに満足せずどんどんやっていく」

 by ファビオ・ペッキア監督

 

前節で落ちるところまで落ちた。後は上がっていくしかない。