競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

10月8日までの結果

久しぶりの集計。

リアル馬券は、
サウジアラビアRC
毎日王冠
の2レースを購入。

 

毎日王冠は惜しくも2着だったが、両レースとも的中。

 

f:id:saga1750:20171009051439j:plain

単勝3.6倍、複勝1.5倍が的中。

1着 ダノンプレミアム(川田将雅騎手)
「理想的な競馬が出来ました。新馬戦で強い勝ち方をしてくれたので期待していましたが、いい競馬でした。直線では手応えが良く、少しふわふわしているところもあるので、さらに成長するでしょう。マイルもこなしたし、輸送もクリアしたので、課題という課題が一つもありません。このまま無事に進んでほしいです」

 

 

f:id:saga1750:20171009051500j:plain

複勝2.6倍のみ的中。

2着 サトノアラジン(川田騎手)
「1800mでも上手に走ってくれました。勝ち馬はドバイでGIを勝っている馬ですし、今日はこの馬の方が斤量も1キロ重かったですからね。その中で、GI馬として恥ずかしくない競馬をしてくれたと思います」

 

10月8日までの結果。

【エア馬券収支(JRA重賞 ※障害除く)】
購入金額 291,200円
払戻金額 141,430円
回収率  49%

【リアル馬券収支(JRA)】
購入金額 27,600円
払戻金額 15,150円
回収率  55%

【リアル馬券収支(地方)】

購入金額 6,600円
払戻金額 4,750円
回収率  72%