読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

AJCCの予想

昨日、Windows 10にアップグレードした。
今までWindows 7を使っていて、一度Windows 10に上げようとしたがエラーとなりアップグレードできず(原因不明)。
別にWindows 7のままでもよかったのだが、アップデートに関して色々と改修された(?)ようで、やってみた次第。
2度目の今回はあっさりと成功し、今のところWindows 10に不満はない。


AJCCのエア馬券の予想。

このメンバーなら、◎候補は

1.マイネルフロスト(松岡・高木) 4人気
3.ディサイファ(武豊小島太) 2人気
6.サトノラーゼン(F.ベリー・池江) 1人気
11.スーパームーン(C.ルメール・藤沢) 3人気

の4頭かなと思う。
当然、人気になっている。


6.サトノラーゼンは、使いつつ調子を上げていくタイプとのことで、休み明け1番人気なら買いたくない。


1.マイネルフロストは、去年の中山金杯AJCC中山記念で◎にした馬で、中山だと買いたくなるが、勝ちきるまではどうかという感じ。

 

11.スーパームーンは、ゴールドアクター(有馬記念1着)が勝ったアルゼンチン共和国杯で5着(ちなみに1.マイネルフロストは6着)。
ルメール騎乗とはいえ、OPを勝ったことがない馬が3番人気はどうなのか。

 

◎は3.ディサイファとする。
距離が少し長いかも、ということだが、荒れた馬場は得意。
単勝500円、複勝2,500円。