競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

9月20日(日) アビスパ福岡

レベスタで札幌戦を観戦。

試合開始から札幌が押し気味の中、アビスパはPKのチャンスを迎えるが
中原(FW)がとめられる。
その後、札幌に1点入れられ、嫌な流れで後半へ。

後半開始早々に中原(FW)が頭で流し込み1-1の同点。
良い時間帯で追いつけた。

平井(FW)のヘディングで勝ち越したかと思いきや、オフサイドで得点ならず。
主審が得点のジェスチャーをし、電光掲示板に2-1と表示されたのだが
札幌の選手が副審に抗議して判定が変わった模様。
あそこまで喜ばせておいて判定を覆すのは勘弁してほしい。

終了間際、末吉(MF)の劇的なミドルシュートが決まり2-1で勝利。
結果的に劇的な勝ち方となったから良かったが。。

試合後に気付いたが、札幌のトップ下は小野伸二だった。

 

f:id:saga1750:20150921075755j:plain