競馬で小遣い稼ぎ

JRAの重賞(ジャンプ除く)を予想し、1レース3,000円程度の馬券を購入したことにして(エア馬券)、その収支を記録する。実際に買った馬券(リアル馬券)も、収支を記録する。

4月26日までの結果

マイラーズC

 

◎の9.フルーキーは結局2番人気となった。

クビ・クビ・1/2・クビで5着。
上り32.9の脚を使ったが、他の馬も32秒台で、ディアデラマドレにいたっては31.9。
スローペースでの上り勝負。ちょっとしたことで差が出る。

 

5着 フルーキー(浜中俊騎手)
「この馬なりにスタートがよかったので、馬場を意識して位置をとりにいきました。
 ペースが遅く、ヨーイドンになったときに少しモタモタするところがありました。
 その分の差ですね」

 


フローラS

 

◎の10.エバーシャルマンは最終オッズで8番人気。

オッズ的にも期待だったが。。5着。

 

5着 エバーシャルマン(石橋脩騎手)
「力をつけているなと思います。反応も変わっていました。
  テンションは高かったのですが、なだめながら行きました。
  この馬にとっては厳しい流れでしたが、最後はしっかり伸びてくれました。
  まだ3戦目ですし、さらによくなってくるでしょう」

 

 

平成27年4月26日までの結果。

【リアル馬券収支(JRA)】
購入金額 9,000円
払戻金額 4,750円
回収率  53%

 

【リアル馬券収支(地方)】
購入金額 16,100円
払戻金額 0円
回収率  0%

 

【エア馬券収支(JRA重賞 ※障害除く)】
購入金額 139,000円
払戻金額 140,690円
回収率  101%

 

 

4/26はヤフオクドームでホークス vs ライオンズ戦を観戦。

9対7で西武の勝ち。

西武の攻撃時間が長く、ストレスがたまる試合だったが、

柳田の 3号2ランなどをみることができたのでまあ良しとする。

 

ダイエー時代は応援していたが、今はそうでもない。

f:id:saga1750:20150429080428j:plain